LOST LIGHT
ラグナロクオンラインのBijouサーバーに生息する。某 LKの日記
プロフィール

裏月

Author:裏月
Bijou鯖で「裏 月」という名のLKをメインに活動しています。
Boss狩りとかが好きだったりします。何かあるときは気軽に声かけてください(*'ω'

メッセアドレス
uratuki_ro@hotmail.com
何かある方はこちらにお願いします^ω^



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




1ヶ月ぶり
となってしまったが更新しよう。

現在チケット切れたので半休止中、アニバパッケが発売されたら角ほしいのでインする予定。

正直Ro入ってもボスぐらい詩化することないのでWESまでは休止しつつやるかな・・・



そういえばカンファレンスかなんかで鯖統合の話が出たとか耳に挟んだんだが正気だろうか・・・公式のカンファレンス見た限りかいてなかったので嘘っぽいが、だいぶ前に鯖統合はしません!とか言っておいていまさら鯖統合します!とか言われてもはぁ・・・?って感じWESで稼げたのでもうどうでもいいです^p^vみたいな感じがする!

まぁ移住先選べるなら統合もぜんぜんいいけどね^p^v



そんなわけで月末まで休止しま~す
課金したはいいけど・・・
ずばりやることがなかった!


てな訳で毎日露店を出す日々ですがとりあえずGvのことでも書いておこう(’’;



ソロも飽きたので今週はどっかにお手伝い行こうと思ったものの課金したのが日曜だったのでチャット立てても書き込みが1個しかなかった!
てな訳でその1個のところに行こうと思ったんですが、Wisつながらずめんどくさい展開に・・・
まぁ帰宅予定時刻より若干遅れので仕方ないといえば仕方ないか


しかしチャットにBCの位置かいてあったので直接いってみることにするもそれらしき同盟がない・・・!まぁ普段あたらないところだったので同盟が把握できておらずぽかーん^p^な状態に、WIKIはダメポすぎたしで結局ソロに。
一応書き込みくれた人の別キャラとかにもWisしたんですがつながらなかったので無理でしたすみません;w;

まぁもっと余裕を持って募集出さないとだめだなぁ・・・と反省



Gv自体はレースでいつもと同じ、V3でブラック無糖さんが聖体防衛してたのが印象的だったぐらいか・・・
そんだけ




というわけで

落:LKとかHPとかHW
SEメインでやられてるところなら経費も要らないんで拾ってくださいぃぃぃ

コメントくれたらうれしいな☆ミ
3月28日
きょうはGvGのひだった。


今日は知り合いがいるギルドにお世話になろうかと思っていたが知り合いと連絡がつかず結局レースしてました。
本当は15時ぐらいまでに連絡つかなかったらお手伝いで落ちようかと思ったけど用事があったりで無理ですた・・・

しかもSE行こうと思ったらポタ枠足りなしで結局FEのほうをちょろちょろ回ってました


つかレポート書くこともないんですが一応形だけ書いとこう的な使命感()笑いに駆られたので書きます!



開始はB5真っ先に割って自己満足、その後はV2行ってました小規模同士が攻防してたので見学してましたがホント人数少ないのね、アナウンスもぜんぜん流れないしもはやレースとも呼べなかった。

そのごはV1を見学したりして30分ぐらい足ったところでつまんねーwと思ってログアウトしました^p^

んでラスト30分
ここから現地の情報を必死に集めますが如何せん中規模がどう動くかがわからずなかなか狙いを絞れずいました。
一応狙いはB5だったのだけどここの所B5防衛されたりするので今回もだめかなーとか思いつつも58分ぐらいでレーサーがブレイクしたみたいで、行くしかない!と思い突っ込むことに
すると案の定月下さんがやってきます、数的も結構な人数でした。
妨害されつつもERまでは無事たどり着くけどSGとか阿修羅が飛んできて結構きつくいざばーさーく!ってやったらゴスのままでおわった^p^って感じに・・・
なんとか氷が割れたところでエンペに張り付くも凍結が・・・しかしそこにディスが飛んできたのでドルに持ち替えて必死にパイをたたいてるところで阿修羅かなんか飛んできてEND

僕のGvはここで幕を閉じました。


まぁこんな感じでした。
来週は似非リア充を気取りスノボーに行ってくるので何もないです

その後は課金切れるので下手したら休止かもしれません・・・
ふぅ早くWESの日程こないかなぁ
3月21日三連休だよ!
さてとりあえずGvレポ行ってみよう・・・!


開始偵察でN3へ

防衛 EE 攻め アヒルDusk
ロキアリのWP防衛でしたが2回目ぐらいで崩し始める、その後は守護1あたりでバチバチやってました。結構粘られた気がした!
守護割ってからはバリケに移ったけど1,2は防衛なしで3でちょいとやったぐらいかな@p@
エンペ割って放棄しました!


つづいてF4
防衛 こねこ 攻めて アヒルWPロキアリ。ガディもいたけどエスクかかってなかったのか張り付かれても痛くなかった気がした!阿修羅で死んでしまったがガディに張り付かれてるならゴス固定でもよかったなぁ・・・
守護は2で少し攻防したぐらいかな?徐々に押して割りました。
んでバリケ1から防衛されたのだけど相手側の教授がいなかったのかLPがなく一方的に割れたかな・・・!動画見てみたら教授いたけど中身外なそうでしたね;w;
バリケ2壊したところで撤退された模様。


つづいてN4
防衛 アヒルDusk 攻め 鯖栗+月下
最初はアヒルvs鯖栗さんだけだけでした。守護はすでに割られてしまっていてバリケ1からある程度やりあったところで月下さんがご来店、こちらもDuskを呼びます。
この時点でもバリケは全部あったので粘りきれるかと思ったものの左に月下さん右に甘栗さんでいちどられてからはバリケもさくさくと壊されていってしまった・・・
そのまま少し粘るもバリケ2へ
2も結構粘れましたね、バリケ1本になってからがだいぶ粘れた。しかしバリケ2割れたら撤退の指示が出てたので割られた時点で撤退しました。うーむ楽しかったしもうちょっとやってたかったぜ=w=


次にF2
防衛 甘栗 攻めあひる
あひるの2次派遣メンバーで攻めることに。攻めかぶりだったみたいで、バリケ修理途中でしたね!
守護1で防衛されてしまい結構粘られる、甘栗さんも人数少なかったみたいだけど覇権メンバーだけでは厳しかったので撤退p;;q


そのごはFEに
C3をアヒルで確保に、数名レーサー着てたけど何とかなりましが。


そして問題の最後・・・!

C3割り役誰?見たいな話をしてて僕が2次派遣の割り役、でもここ1次派遣だし・・・!みたいなことを思って防衛。割り役もついたみたいだしレースでも行くかなぁって思ってたんだけど

どうやら2次派遣でL1攻めてた用で僕は気づかずレース会場さがしに^p^;

そんなわけでL1を割れずじまいだったらしいp;;q


まぁ言い訳なんだけどギルチャにログ出てなくてたぶん鯖移動かで見えなかったようですp;;q
でも外部チャットのほうにはログ残ってたしホント油断してたなぁ申し訳ないって感じでした・・・

そんな訳で5砦だったようですすみまへん;w;



そして追記に・・・!
[READ MORE...]
3月14日ホワイトデー(笑)
三倍返し(笑)・・・!


てな訳で忘れる前にレポート

今回はDuskとあひるを使用、いつもどおり別行動
単体とか合同とかは攻め守りのところで確認してください@p@
僕はアヒル側でした!


開始偵察でN3防衛してるEEさんを攻めることに

N3防衛EE 攻め アヒル GK
ロキなしのWP防衛。ガディがやはり強い・・・
3回ぐらい突入して崩す、まぁ人数さもだいぶあったけどね;w;
そのまま守護1守護2を壊してバリケ戦へ・・・!ってところで鯖栗さんが来ました、全排除だったみたいでgdgdになりそうだったため撤退しました^p^

続いてF5
防衛β 攻め アヒル
こちらもWP防衛でロキなし。がでぃg(ry
ですが1回目の突入でマスターが抜けれたため守護2でEMCしてさくっと割れましたが、守護1のほうでやや手間取る・・・
個人的にはEMCまったくこなかった気がしたけど復帰できなかったのかな・・・!どうだったんだろう
一時L時のところまで戻されるもEMC回ってきたので守護1も程なく破壊。そのままバリケに

バリケ1で少し攻防があるものの危なげなく破壊、バリケ1を落とした時点でβさんは撤退した模様、こちらもバリケ3まで落として撤退


つづいて
N5
防衛 鯖栗 攻め アヒルDusk EE 月狼
Duskもあわせて全軍、あと共闘ということで攻めました。
人数が多くて久々に阿波踊りというのを体験しました、そこには防衛も攻めもなかったが、結構1で粘られましたがひたすら前衛が突っ込んで突っ込んで崩すことに成功してバリケに

ここら辺でEEさん月狼さんは撤退した模様。
バリケは普通にどんぱちやってました第1が一番時間掛かったようで、逆に2はほとんど防衛してなかったかね。3で準備してたみたいで3も結構手間取りました。
そのままエンペ割って終了


F1
防衛 アヒル 攻め 鯖栗
どうやらF1が攻められてるみたいなので防衛しに・・・
ついたときにはすでにバリケ1が壊れていてバリケ2で防衛することに・・・
前衛で荒らしたりするも結構押されてました、バリケ2が割られたところで撤退@w@

その後は確保しつつ偵察

F3
防衛 月狼 攻め アヒルDusk β
WP防衛でロキ2ガディもいました、
ここも1回目でマスターが抜けたみたいで楽に守護1を破壊することに、守護2も壊れれたみたいなのでそのままバリケに

バリケ1、2はほとんど防衛なかったです、それでバリケ3でジークつかって防衛してました!
ジーク切れるまでは結構落ちてる人少なかったけどジーク切れたとたん一気に落とせた用でした、準備と使い勝手を考えるとどうなんだろうか・・・!


その後はFE地方を回ったりして終了
今回は5砦だったのかなお疲れ様でした





さてさて
余談ですが来週のGvで黄昏で出るのは最後になります@p@
詳しいことは来週にでも書こうと思います。

来週は経費気にせづがんばるZE!





